す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.04.29  早朝ポタリング ~払沢の滝を独り占め~ <<23:16


昨晩はこの方の影響で、サングラスをアレコレと物色。オクでそこそこ安く買えるようなんですが、ワタシメガネおやぢ、しかも乱視入ってるので、度付きにすると結局は結構なお値段になっちゃうんですよね……む~、コンタクトプラスサングラス?色付きレンズ入れたメガネ??しばらく悩みそうです。


な~んてやってたらとっくに日付変わってました。0時半頃床につき、起床は…4:40ですが、何か??

←and more
No.1920 / 【自転車】ポタリング・ライド / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 到着~~ / Home / 久々に、キャンプ用品購入 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>ぼのさん
夏場なんか走ってると結構眼にきますね、やはり必要かなぁ…。おっ、眼鏡用サングラス(クリップで止めるヤツ?)ですか??お願いしちゃおうかな~。

おっと、陣場林道にも地雷ですか?(笑)バイクもそうですが、周りの風景がよく見えて楽しいですね♪子離れ…そうですねぇ。子供に見捨てられても、楽しくやっていけそうです(笑)
2010.05.02(08:58) / URL / 椎 / [ Edit ]



オゾンホールの影響なのか紫外線は強くなっているようですから、これからの季節ご注意ください。
眼鏡用サングラス、持っていますよ。
使うなら差し上げますよ、スキー用ですが(笑)

陣馬林道、昔よく走っていました。オフロードバイクで(爆)
自転車だと車では見えないものが見えてくるので、同じ道を走っても新鮮です。
椎さんも、子離れの道を着々と進んでいますねえ~
2010.05.01(09:36) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home