す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.05.02  でぶミデイキャンプin吉田材木店 <<08:54


5/1(土)、吉田材木店でデイキャンプを楽しんできました。ご一緒したのはでぶミキャンプ部の仲間・おげるさんたくぼうさん。いつもながら突然のお誘いでスミマセンでした

←and more
No.1922 / 【キャンプ】キャンプレポート / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 有休ライド ~宮が瀬湖・宮が瀬ダム後、喰いライド~ / Home / 到着~~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>おげるさん
突然のお誘いに引っ掛かっていただき(笑)ありがとうございました~。

そうなんですよ、何気に娘の方がいい写真撮ってたりして(笑)変に囚われていないのが吉なのかもしれません。

材木店、いいトコですよね。最初に入るには勇気が要りますが(笑)
ポンタは確かグレーないんですよねぇ…残念。でも、おげるさん家は3人で来るコトが多くなってきたので、サイズ的にはベストかと。軽~くぽちっと逝ってしまってください!!

奥様にもよろしくお伝えください!(息子と早寝しちゃったのでメール返信せずすみませんでした、ともお伝えを…)

>singoさん
やはり肉ですよ、肉!!(笑)

ウチは梅雨前にGV丸山でも行こうかと妄想してます。秩父のちょっと手前くらいなので、singoさんトコからだと遠いんですけど…(汗)子供の遊び場があるので、なかなかに良いトコです♪

たくぼうさんトコのテント引渡しもありますねぇ…。その際は是非お声掛けを!!…おやぢはいつでもフリーなんですけど、子供の予定次第、になりますが(苦笑)
2010.05.03(19:06) / URL / 椎 / [ Edit ]



肉~
そろそろ始動したいです。
いつにしようかなぁ。。。
月末は義父母と釣りに行く約束したので今月は行けるか。。。
梅雨前には行きたいですねぇ
2010.05.03(15:47) / URL / singo405 / [ Edit ]



お疲れ様でした!!

2枚目の写真。○○ちゃんの撮影ですね。
何気に雰囲気があっていいなぁ・・・

材木店。いいところですね。
久し振りに、まったりさせて頂きました!!

ポンタいいかも・・・
グレーがあれば・・(爆)
2010.05.03(00:23) / URL / おげる / [ Edit ]



>たくぼうさん
ごちかれ様でした~。すみません、毎度急なお誘いで…もちっと早くお声掛けしてれば、準備も出来るんですけどねぇ。

GWってコトで気合!入れていきましたけど空いててちょっと拍子抜け(笑)おかげでまったりできましたねぇ。

ポンタ、妄想どおりで良かったです♪確かに、メインポールをもちっと低めにしても良い感じでしょうね~さっさと買っておけばよかった(笑)

梅雨に入る前に、近場でGV丸山なんてどうかな~とキャシーと話しております。子供の予定次第なんですが…その際は是非!!
2010.05.02(17:56) / URL / 椎 / [ Edit ]



ゴチかれ様でした!
最近、誰かの号令が無いと動けなくなってきたので
お声がけしてもらって感謝してます!

GWにも関わらず、意外と空いていて良かったですね。
気温も丁度良くて気持ち良かったです!

ポンタ…いいサイズですね。
ペンタもそうですが、あのサイズだと色んな張り方ができるので楽しめますね。
低く張ってスーパーロースタイルも良さそうです。

次回はお泊りでお願いします!
2010.05.02(10:00) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home