す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.05.05  GW最終日ポタリング ~多摩サイと入間アウトレットと…~ <<18:29


GWも本日でおしまい。明日からは悲しみの社会復帰です…(苦笑)前日144km走って流石に身体が重かったんですが、お天気もいいのに走らないのは勿体無い!!と言うコトで軽くポタってきました。

t_DSCN100505 008

ご近所の秋川沿いからスタート。気持ちいい~~♪


←and more
No.1927 / 【自転車】ポタリング・ライド / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 何やら届きましたが… / Home / 横浜ライド ~中華街ででぶミ~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>ぼのさん
白い下りですか…今年は殆ど行けなかったようですが、代わりにテニスで悶々せずに済んだようですね。

下りあっての上り、ですので…上ってる時はヒィヒィ言ってるんですが、その後の下りの爽快感はやはりたまりません。…やっぱ”M”入ってるのかな(笑)

サングラス、効果絶大ですか!でもワタシの場合、サングラス本体+メガネフレーム+レンズで…う~ん、やはり3諭吉くらい逝っちゃいますねぇ…。

何やら明日”にたり”で到着予定のようですが(謎)
2010.05.06(23:09) / URL / 椎 / [ Edit ]



自転車、気持ちよさそうですね~
でも私、(白い路面の)下り専門なのでちょっと・・・
でもGWのテニスは自転車で通いました。
自宅は高台なので、行きはヨイヨイ帰りはヘロヘロ。
やっぱり電動チャリが良いなあ(爆)
先日購入したサングラス、効果絶大です。
いつもはお昼位に目がショボショボになるのですが、
サングラスを掛けてからは全く平気!
お高いですが、目は大事なのでお勧めしちゃいますね。
2010.05.06(15:59) / URL / ぼの / [ Edit ]



>たくぼうさん
ハハハ…食べてないけどごちかれ様です。

近くまで行ってるのに、顔出さないのもな~とお邪魔してました。予想通り、たくぼうさんは釣られてましたねぇ(笑)

クリップオンタイプ、以前持ってたんですけど殆ど使わないので結局捨てちゃったんですよね~(汗)形があまり好きじゃなくって……。

んで、結局……うひひ(謎)

>政さん
いやぁ、豚丼喰ってる場合じゃなかったですねぇ(笑)ごちかれ様でした。

ワタシもまさか今日もお会い出来るとは…しかも思いつきで坦々…喰いスピリッツに乾杯です(笑)
普通なら家でゴロゴロしてゆっくり…なんでしょうけど、こんな良い天気に辛抱たまらなかったので。まぁ、正直日差しはきつかったですけど…。

確かに曇ってるもしくは、昨日みたく薄曇程度のお天気がいいですね~。日を選べないので、そう贅沢も言えませんが……。
お泊りですか…積み立てしないと(笑)
2010.05.05(22:21) / URL / 椎 / [ Edit ]



ゴチ・・・って喰ってないけど、ゴチかれ様でした!!!
まさか今日もお会いするとは思ってもなかったですけど(笑)
でも、タフですねぇ~144km走った翌日も走りまわるとは・・・

江の島行くなら曇ってる日がいいですね・・・
今日の日差しは殺人級で痛いです(汗)
それに・・・一泊なら尚良し・・・ですけどね(滝汗)
2010.05.05(22:06) / URL / 政 / [ Edit ]



本日「も」ゴチかれ様でした!(笑)

いやぁ…ホントに驚きました。
まさか店の前で張ってるだなんて…
してやられた感いっぱいのサプライズでした(笑)

眼鏡がUVカットレンズだったとしても、日中のコントラストのきつさは目が疲れますよね…私は大分前からクリップオンタイプのサングラスを愛用してますが、随分と楽ですよ~!
偏光タイプだと更にヨシだと思います。
2010.05.05(21:47) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home