す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.17  やっと仕様を決めたのに… <<12:29


モデルチェンジ時期で次々と在庫がなくなったり、『いにしえの規格』(笑)iEEE1394に足を引っ張られたり……沼にハマったPC選びでしたが、昨日よ~やく仕様決定。今日の帰りにビックカメラで発注…と思ってたら、新モデル発表!しかも本日から受注開始!


…事前情報が一切無いとは、凄いな、HP(笑)


まぁ、ワタシにはわからん程度のMCでしょうし、ちょっとしたパーツの割引は最初からはやらないでしょうから、旧モデルで問題ないでしょうけどね~~。一応、同じ仕様で見積もりしてもらうかな。


早よ仕事終わらんかな(笑)


★追記★

←and more
No.1952 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 椎家の紫陽花 / Home / 早朝ポタリング ~高幡不動尊の紫陽花②~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>ぼのさん

おっ、仲間がいた、嬉しいな(笑)そうですね、FireWireがアップルでの呼び方、i-LinkがSONYでの呼び方…だったかな??

古い規格とは言え、まだまだ使ってる人いますよねぇ。DVカメラから取り込む程度なので、そんなにディープにPC使ってる訳じゃないし…いやはや今回は困りました。

今昭島でせっせと作ってるハズなんで、今度の週末までには来るかな~~。
2010.06.20(17:46) / URL / 椎 / [ Edit ]



私も1394使っていますが、何か?
1394って、別名FireWire、i-Linkですよね!
2010.06.20(15:55) / URL / ぼの / [ Edit ]


疲れました…


>おげるさん

や~~っとオーダーしてきました。もう疲れました…(笑)


ホントタイミング難しいですネ。『えっ、昨日あったモデルが無い!!』って時は愕然としました(笑)結果的には、それでムダに上の機種買わないで済んだかな~ってトコです。1Wくらいで来るかな??データ移行したら、CADの勉強も再開、かな~。
2010.06.17(23:38) / URL / 椎 / [ Edit ]



ご購入おめでとうございます!?

ほんと購入タイミングって難しいですよね。。
2010.06.17(22:10) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
