す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.08.09  椎家夏旅行’10 : 伊豆稲取② <<22:47


ぐっすりと眠って、起きたら朝風呂へ。やはり、”窓のある宿”に泊まったら朝風呂は外せませんよね~~。



当ブログ初登場、ウチの姪っ子通称”しぇんせい(先生)”。大分芸を覚えてきたな~。”ピラメキ体操”に異常に喰い付いてたのが笑えました


←and more
No.1987 / 【日記】おでかけ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 世はお盆休み… / Home / 椎家夏旅行’10 : 伊豆稲取① →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっと!!


イカン…書き漏れてました、たまごやオープンは8/12でしたv-388

>おげるさん
巨大タコ浮き輪、是非…海じゃ間違いなく轟沈しそうですがv-408


天気持つといいですね~おっと!たまごやまだオープン前でしたv-3888/12なので帰りに丁度オープンですネ。

>ぼのさん
たまごや、那須にもオープンですか!でも、那須も足柄もなかなか行けないなぁ…談合坂にオープン希望です。

中学、たくぼうさんも先日言ってましたが、入った部活の本気度しだいでしょうね~。その前に、仕事の休みが変わりそうなのでどうなるか、ってのがありますがv-388
2010.08.10(23:17) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


たまごや、那須のガーデンアウトレットにもありました。
全国進出ですかねえ~

中学は部活が忙しいので、夏休みと言っても完全にお休みできる日は少ないんですよね。
それ以前に、私の娘は相手にしてくれませんが(爆)
2010.08.10(09:38) / URL / ぼの / [ Edit ]


No title


巨大タコ浮き輪欲しいかもです(笑)

うちは明日~伊豆ですが・・・お天気がorz
ビキニお姉さんが・・・orz (笑)

足柄SAにたまごやですか(驚)
ご無沙汰なので、行けたら立ち寄りたいと思います!!
2010.08.09(23:32) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home