す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.11  せんさん歓迎オチャケ会 <<08:44


昨晩はせんさんがお仕事で上京されるというコトで、新宿の世界の山ちゃんにてオチャケ会でした。

sCA3G100910_01.jpg

…この一杯のために生きてるぜぃ!!


←and more
No.2005 / 【日記】喰い / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

← アウトドアワールドにて… / Home / 通勤経路変更 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ごちかれさまでした~


>ぼのさん

いつもながらあのメンバーでの飲みは楽しいですね♪

ウチの娘…今のところは”イナズマイレブン”の話題で盛り上がってますが(笑)見捨てられたら、オヤヂだけで楽しく遊びましょう。

あ、でも冬場のぼのさんは信用できないからな~(笑)
2010.09.12(21:53) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


ゴチかれ様でした。
楽しかったですねえ。
椎さんのお姉ちゃんも来年は中学生。
一緒に遊ぶ時間が増えることを、密かに心待ちにしております。
ウチは全く相手にされていませんから。
せんさんもはなされていましたが、初心者は最初に急斜面を滑ると、20度くらいは平らに見えると。
私の教えは正しかったと確信しました(笑)
2010.09.12(17:56) / URL / ぼの / [ Edit ]


ごちかれさまでした~~


<カシュオさん

そですね~やはりあのメンバーでの飲みは楽しいです♪せんさんも、2年ぶりって気がしないのが不思議ですねぇ。

>おげるさん
山ちゃん安くて美味しかったですネ。懐のさびしいオヤヂには有り難い限り。

2次会…たくぼうさんの例の事件ですか?キャシーに読ませたら、ウケてましたよ(笑)
2010.09.12(17:03) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


お疲れ様でした!!

山ちゃんもそうですが、最近はお安いお店が増えましたね。
突っ込みどころ満載の怪しい飲み物も沢山ありましたが(笑

新宿の夜ですか?? 僕の口からはとてもとても・・・(滝汗
2010.09.12(01:47) / URL / おげる / [ Edit ]


No title


昨晩はゴチかれ様でしたー!
我々は一次会だけでしたがとっても楽しい濃ゆい吞みでしたよね!(笑)
2010.09.11(22:53) / URL / カシュオ / [ Edit ]


ごちかれさまでした!!


皆さんごちかれさまでした~~

>たくぼうさん
ようやくせんさんと飲めましたね~5年越し??v-408でも、それだけ経ってるのにこうして続いているって良いですネ。

そうですか、新宿の夜はあんなコトやこんなコトに……(爆)

>singo405さん
お先に失礼しましたからね~でも流石に早朝ポタはお休みしましたv-408

そうですか…新宿の夜はそんなコトに…(更爆)

>せんさん
いや~2年ぶりでしたが、なんだかそんな気もしないような。楽しかったです♪

でそうですね~いつかガレージを訪れるついでに、お宅拝見しますv-408
2010.09.11(22:26) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


ありがとうございました♪

ガレージにいつかは訪れて下さいね。
あ、いや家か??


2010.09.11(18:03) / URL / せん / [ Edit ]


No title


ゴチかれ様でした~
楽しかったですね!
椎さんもUP早いですな。

新宿の夜は・・・以下略(笑
2010.09.11(14:02) / URL / singo405 / [ Edit ]


No title


ゴチかれ様でした!
念願のせんさんを囲んでのオチャケ会に
参加できて良かったです!!
ん~、楽しかった!!

…夜の新宿は怪しかったです(笑)
2010.09.11(12:42) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
