す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.20  ウィンドブレーカーを衝動買い <<22:29


本日も放牧也。とは言え昨日のダメージがあるので遠出も出来ず…かと言ってウチで一日引篭もっていられる人ではないので、ちょこっとだけ出掛けてきました。

sCA3G100920_01.jpg

今日はTimberLineにて。こういうちょっとした砂利道なんかも気にせず走れるのはいいですネ♪

←and more
No.2012 / 【自転車】グッズ・物欲 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ポジション調整③ / Home / 残暑ライド ~入間川から初荒川~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

安いでしょ!


>政さん

安いでしょ!値札見てビックリだったんですけど、レジ持っていって二度ビックリ。自転車用じゃないんで背中にポケットとかついてませんけど、普通に着るには十二分。久々に良い買い物をしました♪

山用品は高いですからねぇ…(汗)キャンプ用品と同じで、高い分モノがいいってのはわかるんですけど。

あ、ちなみに…自転車売り場にウィザードのウェア置いてましたv-405現物見れるのはあそこくらいかなぁ……ちょっとびっくりでした。
2010.09.22(00:01) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


安っ!!!
最近、登山でも使えるウェアばかり探してますが、
登山用は超高いです・・・自転車ウェア以上かも。

ウイザード着て山登りますかね(笑)
2010.09.21(21:38) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
