す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.25  台風一過ポタ ~ポジション調整の様子見で、立川へ~ <<23:46


夜中に台風通過ってコトで今日は早起きせず。のんびり8:30頃起きてみると既に台風は過ぎ、いいお天気になりつつあります…ポジションを弄ったので、それといつもの用事を兼ねて立川まで。

sCA3G100925_01.jpg

もうすっかり秋の風ですねぇ…いや、ようやく、か。


←and more
No.2014 / 【自転車】ポタリング・ライド / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 久々に、公園へ / Home / ポジション調整③ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えと…


自転車飾り台ってコトは…おげるさんですよね??(笑)今日は走ってきたようですね。

猛暑もようやく終わりいい時期になりましたね~自転車もキャンプもベストシーズン!なんですが、あっちの方がいまだ落ち着かず……こころゆくまで楽しめるのは、も少し先になりそうです。
2010.09.26(21:48) / URL / 椎 / [ Edit ]


今日は


心地よい天気でしたね~
自分も久々に自転車飾り台から下ろそうかなぁ・・・(笑)

キャンプも行きたいですね~!!
2010.09.26(00:24) / URL / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
