す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

mont-bell : サイクルキャップ ウィズイヤーウォーマー

久しぶりに自転車グッズを購入。



mont-bellのサイクルキャップ ウィズイヤーウォーマーです。
mont-bellカードのポイントが少しあって、今月末までの期限だったのではて、何買おうかな~…でもmont-bellのグッズ高いんだよね~(苦笑)と思案の末購入しました。なんで、正直すごい欲しい!って訳ではなかったんですが


早速今日ケータイ屋…もとい、癒し床屋さんへ行くのに被って行きましたが、流石自転車用に作っているだけあって、ヘルメットの下に被ってもモコモコせず、耳も暖かく良い感じでした♪もっと早く買っておけば良かったな。
但し、”耳あてのついたスイミングキャップ”なので、被ってる様は正直間抜けです癒し床屋さんにも被っていって笑いを取ろうかと思いましたが、他のお客さんがいて恥ずかしかったので自粛しました。


夏用のジオライン・クールメッシュ サイクルキャップも良さそうなので、暖かい季節になったら買おうかな♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター