す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.02.20  木更津へ小鉄旅 <<17:43


この週末は社員旅行で木更津へ。社員旅行って、行く前は面倒だな~ってつい思っちゃうんですけど、結果としては楽しんできました♪

…特に、2次会の”カオスっぷり”が…


も~学生時代でも経験したコトの無いような有様で……とてもココでは書ける内容ではありません楽しくてつい調子こいて飲んでたら、何年ぶりかに本気で”リバース”しちゃいましたがまぁ、楽しかったんで良しとしときます


で、前記事でちょこっとUPしてましたが、現地集合だったので行きは”小鉄旅”を楽しんできました。

←and more
No.2074 / 【日記】おでかけ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 出張にて、初長野新幹線 / Home / 209系かぁ… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


>かいちょさん

お疲れ様で~す。ハイ、沢山乗って沢山飲んできました(笑)


そですネ、エアポート急行です。狙いどおりいきなり来たのでビックリでした。も少し待ってても良かったんですけどネ。高砂は何度か寄ってますけど、青砥は初でした。スカイツリーも見れてなかなか面白いですネ。

ええ、普通はJRか高速バスですよね~(笑)でも、E217系の”ケツ痛シート”では行きたくなかったもので。帰りは高速バスで爆睡の予定だったんですが、社長のクルマで帰ってきたのでそれはそれで足代かからずラッキーでした。

211系、外観・カラーリングは好きなんですけどね~ロングシートは確かに残念。209系のボックスシート、その前に京急600形乗ってただけに、座り心地が際立っちゃいました(笑)

高萩…また随分辺鄙なトコに疎開(放置?)されてるんですねぇ。残りも再生して113系と置き換え、なんですかねぇ??いっそ再生(と言うか無理矢理延命・笑)好きなJR西日本に譲渡しちゃってもいいかもしれませんねぇ。


以前の部署では旅行参加の経験はありませんでしたが、今回のあの暴走っぷりは尋常じゃありませんでした…見てて楽しかったですけど(笑)
2011.02.20(23:32) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


たくさん乗り(飲み?)ましたね~

青物横丁から600形とは、エアポート急行でしょうか。
高砂、青砥での鉄撮、定番ですね。スカイライナーはのんびり走っていますけどね。
京成で千葉入りとは渋いです。目的地が木更津なのに(笑)

209系はリニューアルしても残念なんですね。でも211系に比べればボックスシートがある分ましなのかな。209系といえば高萩駅にまだ京浜東北が留置してありました。再生する気あるんかいな、もう数年放置されていますが・・・

旅行が楽しかったようでなによりです~!

2011.02.20(22:35) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home