す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.27  つくばりんりんロード視察 <<22:08


はや2月も終わりですネ。今月の走行距離は……

ゼ、ゼロkm……

自転車ブログ廃業ですねぇ……休みが無いので、どげんもしようが無いんですが


それを癒やす為…って訳ではありませんが、仕事帰りに”とあるトコロ”に寄ってきました。





←and more
No.2078 / 【自転車】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 自転車の話題は… / Home / 東府中にて →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そですねぇ


>かいちょさん

お疲れ様で~す。

確かに寒かったですね~つくばの現場は堪えます(笑)

そう、筑波なんでつくばエクスプレス…と思いきや、つくばからは結構遠いですネ。電車で行くなら水戸線の岩瀬まで行って、帰りは常磐線ですかね~。…輪行袋買わないと行けないんですが(汗)
2011.03.06(23:20) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


2月はクソ寒かったですからねぇ。
私も走行距離ゼロkmでした。(・・・冬通してゼロだが)

筑波ロードいいですね。ホーム跡残してくれているとは嬉しい。
私は半分の距離でも十分ですが(汗)暖かくなったら訪ねてみたいです。
つくばだけにつくばエクスプレス乗って行きたいけど、同じつくばなのに筑波ロードはぜんぜん違うところにありますよねー。
2011.03.06(23:05) / URL / かいちょ / [ Edit ]


お疲れで~す!


>akakさん

ども、お疲れ様です!

ワタシの場合つくばおろしよりも、休みがあるかってのが最大の問題だったりして…(汗)膝も相変わらず怪しいんですよね~。ちょっとリハビリ走が必要かも。

せめて暑くなる前にはどこか行きたいですねぇ…(苦笑)
2011.03.02(23:14) / URL / 椎 / [ Edit ]


行きましょう!


オイラも2月の走行距離0!
つくばおろしがおさまったら集団走行しますか。椎さんの出没するウエストサイドも走ってみたいっす。
2011.03.02(21:29) / URL / akak / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
