fc2ブログ


す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.03.28  終電がナイッ! <<23:11


幕張で22時チョイ前までお仕事。ご飯食べて京葉線で帰路に。検索したら…既に終電に間に合わないっ!(◎o◎)
22:17発が終電とは……幕張怖ぇ~~…あ、単にウチが田舎なだけですか、そうですか(笑)


拝島まではなんとか行けるので、初深夜バスになりそうです。…運賃二倍ですが。喰い意地張ったせいで高くつくなぁ(苦笑)まぁ、タクシーよりいっか。


しかし、週頭から萎えるな~~(T_T)
何やらロクでもない一週間になりそうです。
関連記事


No.2099 / 【日記】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← こんなん欲しいなぁ…… / Home / 201系ようやく完成 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

え~っと…


>ぼのさん

終電はっと……23:37までありますネ。15時スタートで23時までは身体が持ちそうにありませんが……v-408

なかなか時間を取るのが難しそうなんですけど、飲みに行きたいですネ~。
2011.03.30(21:15) / URL / 椎 / [ Edit ]


念のため


我が町からの終電時間を調べておいてください。
15時スタートなら大丈夫でしょうけど・・・(笑)
2011.03.30(11:18) / URL / ぼの / [ Edit ]


自己レス


結局深夜バスにてどうにか帰宅。ウチのすぐそばにバス停あるし、タクシーのようにガンガンメーターがあがる心配のないので(笑)いいですネ。

ま~飲み会でもないのに利用するってのはいただけませんが…(苦笑)
2011.03.29(01:38) / URL / 椎 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home