す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.04.06  117系(東海色)N化 <<23:42


結局西武新2000系よりこちらが先になっちゃいましたが、313系の相棒として、JR117系(東海色)をN化しました。




←and more
No.2105 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ハムスターも落ち着かない?? / Home / 水戸岡さんはやっぱりスゴイ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だんだん…


>かいちょさん

だんだん深みにはまってきたようです(笑)ウデが無いので切り刻んだりは到底できませんけどねぇ。

パンタは穴あけが面倒なので、最近では全て2足パンタで誤魔化してます(汗)

土曜日楽しみですね♪明日も追い込みかけねば……
2011.04.07(23:21) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


毎度です。着々と準備が進んでいるようで(笑)
私は色さし含め塗装は二の足を踏んでいます。シール貼りとかがようやく板についてきた感じ。あとパンタ装着のためようやくピンバイスを買いました。
今週末はいつでもいいですよ~。来週末は土曜に予定が入りました~。
2011.04.07(00:49) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home