す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.04.11  お下がり <<23:39


モバイルスイカ導入以来、ど~にも音楽聴きながらでは

かざしにくいっっ!

ま~当然なんですが


こんなん欲しいかも…と思いつつ、貧乏なおやぢはそんな予算も無く…miwaのコンサートチケット2名分だもんねぇ。んで、ふと思い出し…

←and more
No.2112 / 【音楽】miwa / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 好きですなぁ… / Home / 新車購入!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わかっていても…


>ぼのさん

つい新しいのを欲しくなるのは、”漢”の悲しい性、ですかねぇ(笑)

使っていて問題はないので、当面コレで行こうかと。ダイソーあたりでストラップ買ってこようっと。
2011.04.12(22:53) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


昔は何でも高機能のほうがえらいと思った時期もありましたが、ミュージックプレイヤーって音楽を聞ければ何でも構わないのです。
私も昔のソニーの一番安いヤツです。
結構気に入っていますよ。
2011.04.12(10:06) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home