す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.04.15  好きですなぁ… <<21:38


”悪魔の帝国”ディズニーランドが本日より営業再開。仕事後寄り道して21時過ぎに東京駅に着きましたが、ちらほらと例の袋を持った方々が。


18時迄の短縮営業。いつもより更に回れるアトラクションが減ったトコロで、当然割引なんかしないでしょうに…”例の魔法”にやられてるんでしょうなぁ……。『絶対魔法防御』を身に付けたワタシには、一生理解出来そうにありません。ま~理解する気もサラサラありませんけどネ(苦笑)
関連記事


No.2114 / 【日記】えとせとら / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 増備の妄想(一部修正) / Home / お下がり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home