す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.04.16  仕事帰りに、蘇我ポポへ <<00:12


幕張での仕事帰りに、ポポンデッタGLOBO蘇我店に寄ってきました。

”寄る”っても、家と真逆の方向なんですけどネ


←and more
No.2115 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 大物家電 / Home / 増備の妄想(一部修正) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

む~ん…


>べろりんさん

べろりんさんに同意されると、なんだか悪いコトしてるような気が…(爆)

製品によって多少出来が悪い時はありますが、基本的にはわかってて買ってるのでまだいいけど、ネットでモノよくわからずにポチ!はやはりキケンですねぇ。キャンプ用品で何度か残念な目にあってます(苦笑)
2011.04.20(22:39) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


はいはい。小さな電車の購入はよく分かりませんが(笑)、
「買わないで後悔するなら、買って後悔しろ!!」は大共感!

というわけで、今朝も何故か4つの携帯電話を持って屋内移動していました(^-^;)
2011.04.20(11:29) / URL / べろりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home