す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.04.17  大物家電 <<17:23


良く冷える冷蔵庫下さいっっっ!!

←and more
No.2116 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 所詮B級品?? / Home / 仕事帰りに、蘇我ポポへ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんだか…


>べろりんさん

そうです、冷蔵庫が食材を選んで勝手に調理を…しない、しない(笑)

ごくごく普通の冷蔵庫で、強いて言えば急速冷凍(温かいご飯を短時間で冷凍できる)くらいですかね。取扱説明書読まない人が多いから、DVD入れてるんですかね~ワタシみたいに見るモノ好きもいるでしょうから(笑)
2011.04.20(22:36) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


へぇー、最近の冷蔵庫はDVDが入るんだ(爆)。

動画で説明しないといけないくらいに多機能?
2011.04.20(11:27) / URL / べろりん / [ Edit ]


扉は…


>ぼのさん

やっぱりそういうもんですか。今までが完全に冷えない状態だったんで、扉あけると寒いくらいです。オザムの売り場みたい(笑)

ヒンジは右です。壁が左側、冷蔵庫の反対側にはガス台があって使い勝手では左ヒンジかな~と思ったんですが、

○左ヒンジがある機種が限られるコト
○あっても取り寄せに時間がかかるコト

を聞いて右でもいいかな~と。で、よくよく考えると左ヒンジだと扉開けた時に壁にゴンゴン当てるんじゃない??ってコトで右に決めました。

モノが来てから気がつきましたが、左ヒンジだと扉開けるスペースを稼ぐためにもっと壁から離さないといけないので、結果オーライだったかな、と思ってます。


にしても、ウチのキッチンの配置が特別とは思えないんですが、何で右ヒンジが多いんだろ??
2011.04.19(23:35) / URL / 椎 / [ Edit ]


冷えますよね


半年前、我が家の冷蔵庫を新しくしたときに「よく冷えるなあ」と実感しました。
前の冷蔵庫でも不満はない冷え方でしたが、新しい冷蔵庫と比べると全然違いました。
左側が壁ですが、冷蔵庫は左ヒンジ?右ヒンジ?
ちょっと気になったもので・・・
2011.04.19(17:52) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home