す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.04.19  やっぱり判る、のかな?? <<23:28


本日は10:20頃帰宅したんですが、ウチのハムスターの”む~すけ”がケージを

カジカジカジカジ……

風呂から出て録画しておいたNHKの「チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう」を見てる間もず~っとやってたんで『どうした!』ってちょっとかまったりもしてたんですが…その後やっぱり来ました、地震が。


揺れている時間はすごく短くて、ウチの方は震度1だったんですが、それでも判るんですかねぇ??その後何事もなかったように静かになりましたよ。う~ん、動物ってスゴイな……。
関連記事


No.2118 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← miwa Liveチケット…… / Home / 所詮B級品?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

会社は…


>かいちょさん

お疲れ様で~す。お忙しいようで……。

ウチは田舎なモノで(笑)震災の時もそんなに揺れなかったそうなので、結構地盤が硬いトコなのかも。川も遠いし、崖を背負ってる訳でもないので、そういう意味では安心な場所です。

会社は…免震構造みたいに揺れますもんねぇ…ただ単にボロイだけですが(爆)

今行ってる幕張の26Fで余震があった時は、ビルがミシミシ言って流石に怖かったです。
2011.04.20(22:33) / URL / 椎 / [ Edit ]



毎度です。

あれー、震度1でしたか?

会社にいたんですが震度3くらい揺れましたよ~。いつもながらにイイ揺れっぷりでした(笑)
2011.04.20(00:27) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home