す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

シフトレバー購入

実に久々の自転車小物購入。

sCA3G110424_05.jpg

んでも、何故か”ジョイフル本田”の袋ですが……
sCA3G110424_07.jpg

購入したのはシマノのグリップシフト。息子の自転車についてるヤツと一緒ですね。元々1個¥800前後とお安いんですが、ジョイフル本田で何と1個¥518!!あんまり安いのでバッタもんかと疑っちゃいましたが

sCA3G110424_08.jpg

TimberLineのシフトはすっかりバカになってて、半分もギアが使えない状態ま~駅までちょこっと乗ってくくらいなんでそれでも問題は無いんですが。先日息子と一緒に自転車で図書館まで行ったんですがその時チェーンが2回も落っこちちゃいまして、流石にまずいな~と。


グリップは良さ気なモノがなかったので今日はとりあえずシフトのみ。あと、写真の通りハンドルもサビサビなので(一度サビ落とししたんですけどねぇ……)そっちも交換した方がいいかな……交換はそれらを購入してから、と言うコトで。…いつになるやら(苦笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター