す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

今年のGWも、材木店でBBQ

2009年のGW

2010年のGW


と、椎家的には年中行事みたくなってきました。今年のGWも名栗の吉田材木店でBBQ楽しんできました~。

sDSCN0401.jpg

今日は運転するんでノンアルコールにて。


ワタシ含め体調悪いのが数名居たので”キャンプ部”メンバーをお誘いする訳にもいかず…言い出しっぺが欠席じゃぁねぇ(苦笑)流石に前日につぶやいてもね~ってコトで、今年は我が家単独でのBBQでした。

sDSCN0400.jpg

ポンタ張って簡単に設営。もちっと低いポールと、もちっと小さいテーブルが欲しいねぇ……。

sDSCN0402.jpg

絵的にはイマイチな感じですが豚肉は前日からマリネして持参したので、柔らかくなって美味でしたよ♪

sDSCN0409.jpg

(娘撮影)

今年もマグロに挑みましたが…残念ながら釣果無しでした

sDSCN0412.jpg

石を集めてみたり、オヤヂは”出航”してみたり…(飲んでもないのにネ・笑)また~りとした一日を過ごしました。

やっぱ、アウトドアはいいな~~♪


sFSCN0419.jpg

(娘撮影&加工)

来年もまた行けるといいな♪♪♪
関連記事
そですね~
>singoさん

久々だったけどやっぱりアウトドアでのんびり、はいいですね!泊まりは…夏休みまで行けないかなぁ……。
[ 2011/05/01 23:00 ] [ 編集 ]
No title
いいですね~ウチもそろそろ活動を開始せねば!
[ 2011/04/30 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター