す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.05.03  連休後半初日は八王子ホビーオフへ <<22:44


アハハ、タイトルパクっちゃった……

今日はワタシの実家へ。転職やらその後の休日出勤やら色々あって、家族で行ったのは本当に久しぶり。姪っ子にも久々に会いましたが、いつの間にやらしゃべくったり歩き回ったり…まぁ、面白い生き物に変貌してました


帰りに息子が、子供の日のプレゼントにじじばばが買ってくれるので中古ゲーム屋を見たいと言うので、かいちょさんのブログで紹介されていた八王子のホビーオフに寄ってきました。

…まぁどのみち明日明後日あたり行こうかと思ってたんですけどネ(爆)

←and more
No.2127 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 117系&6300系仕上げと… / Home / 第2回Bトレ&N運転会 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お大事に…


>かいちょさん

あらら…風邪ですか。うつしちゃったかなぁ…(汗)お大事に、です。


1000形の箱売りはごくごく普通のお値段だったのでスルーしました。こちらは屋根とか残念な感じですが、どっちみち色入れはするのでもうひと手間かければいいかなぁ……と。

専門店じゃない中古は面白いですね!ワタシもひと段落してからまた回ってみようと思います。
2011.05.05(20:31) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


どうもです。
こちらは体調不良でGW明け早々病院行き決定です。
早速八王子いかれましたね。
1000形は組み立て前の箱売りもありませんでした?あえて完成品を選ばれたのかな。
屋根がねぇ・・・でもBトレ中古市場の激安ぶりにちと感動したので、また機会を見て色々なところを周ってみたいと思いますわ。
2011.05.05(08:42) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home