す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.04  117系&6300系仕上げと… <<23:42


椎家的にはもうGWの予定はないので、今日は朝から息子とポケモンカードバトルしたり(コレが結構面白い)、皆でワンピースのDVD見たり。午後からちょっと自転車乗ろうかな~なんて考えてたんですけど、ワンピースが面白くてなかなか止まらず見疲れてきたのでようやく休憩した時点では風が強くなってたので結局走らず。…軟弱だなぁ


で、結局今日もBトレ弄り。

←and more
No.2128 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 残念ポタリング ~羽村のチューリップと拝島の藤~ / Home / 連休後半初日は八王子ホビーオフへ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そですね~


>かいちょさん

ホント、ピッチが上がって作業が追いつきません(笑)何本か仕上げるまで増備ガマンしないと……。


和歌山色は再販されていないので、見る人が見れば『おっ!!』って車両ですね。相変わらず地味系ですが(笑)

そうそう、収納スペースはぼちぼちヤバイです(汗)ダイソーケースは収容力高いんですけど、持ち運ぶとなるとカッタカタうるさいんですよね……(苦笑)今組んでる車両が完成するまでに、もちっと考えないとですね。
2011.05.05(20:38) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


和歌山色は4両でお手ごろ、インパクトもあっていいですね。6300は相棒を購入されたようなので(笑)セットで楽しまれることでしょうね。いやぁ椎さんもピッチが上がってきましたね(笑)

収納ケースは私も悩みどころです。もっとケース内の車輌密度を上げないと増備もままなりません。
椎さんは収納ケースの収納スペースは問題ないですか?
2011.05.05(08:48) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
