fc2ブログ


す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.05.07  中学校の授業参観 <<23:25


本日は娘が中学生になって初の授業参観日。土曜出勤日だったんですが、有休取って見学してきました。

←and more
No.2131 / 【日記】子供 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 母の日と言えば?? / Home / ちょっと残念ですが…205系南武線 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


>ぼのさん

ははは…鼻の下が伸びるって(笑)でも、渡り廊下なんか見るとなんだか懐かしい感じでした。

内申書ですか…そんなんもありましたねぇ(汗)ま~いいトコに行け!なんてのは無いので、まずはお手並み拝見、ってトコロですネ。
2011.05.08(22:12) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


土曜日は私も息子の高校の公開授業だったので見学してきました。
高校時代はつまらないと思った授業も今聞くと楽しく、とても不思議な感じでした。
授業が終わって女子生徒が出てくると鼻の下が伸びてしまいます。

意識していないと思いますが、高校受験の内申書は1年生からつきますから大変です。
うちの娘のように超低空飛行(墜落しないだけマシか)にならないようカンバってくださいませ。
2011.05.08(17:12) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home