す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.05.11  マスキング地獄! <<23:09


京急1000形のマスキングが完了。結局使う分の2枚のみ施工。…面倒くさいもんで(笑)



今回はクーラー側面も塗り分けします。上手く仕上がるといいな~。合わせて今週末塗装するために、次の編成にも着手しました。


←and more
No.2135 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 昼休みのお届けモノ / Home / お誘いを受けたのに…… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


お疲れ様で~す。


屋根塗装は手を出すとヤバい、ってのは先輩諸氏のブログで拝見してましたが…思い知らされました(笑)


急行砂丘は…実車殆ど知らないんですよ(汗)キハ58/65のカラバリが出た時に、どの色がいいかな~って感じで購入したので(笑)
色味は撮影時にアンダー補正かけたので、そのせいかも。…ただ単にくたびれてるからかもしれませんが(汗)今度実物で確かめてみてくださいな。

CADだと線はきっちり出るんですが、いかんせん切る腕がついていかなくって(笑)精進あるのみ!ですねぇ。
2011.05.12(23:30) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


うわー大変ですね。やはり私はこだわっちゃいけない分野だとわかりました(笑)
急行砂丘渋い・・・なぜ持っているんですか!?
色味は実車よりも濃いんですね。一瞬いつの頃の塗装色だと思いました。
CADで型紙って、いよいよマジですね(笑)
2011.05.11(23:39) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home