す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.05.14  京急1000形 8連化完了 <<14:41


ちょっと予想外にてこずった部分もありましたが…どうにか京急1000形の8連化が完了しました!



分散型クーラー車2連+集中型クーラー車6連の8連。

←and more
No.2137 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 西武新2000形 完成一歩手前(汗) / Home / 昼休みのお届けモノ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


たびたびお疲れ様で~す。


京急は元々好きなんで、どちらかと言えば”走らせに行く”コトによる効果でしょうか。いずれせよ感謝です!


1500形に関してはスカート付きを見慣れているので、無しだとなんとなくマヌケに見えちゃいますねぇ(笑)恐らく付きで組むと思います。


…って、すっかり出るって決め付けてますね(笑)流石に700形は無理だろうなぁ……。
2011.05.16(22:45) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


いろいろ苦労あったようですが、まずは無事竣工おめでとうございます。
1000形が8輌、しかも6+2とするなど椎さん自身展開していなかったことと思います。京急イズムが伝わってなによりです(笑)これで700形と2000形が揃えばつい昔の光景ですね。あと1500形がもし出たら椎さんはスカート無しで竣工されますかねぇ・・・
2011.05.15(23:21) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home