す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.05.16  西武新2000形 完成一歩手前(汗) <<22:39


日曜は朝から庭の木の手入れを。切るコトそのものより、片付けの方が大変…40lのゴミ袋が7袋に、枝が3束…2時過ぎによ~やく終わりました。


…合間にしっかりBトレの塗装もしてましたけどネ(笑)今度の週末は土日とも出勤予定なので、やれる時にやっておかねば……。



←and more
No.2138 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← おかわりっっ!! / Home / 京急1000形 8連化完了 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

む~ん…


>かいちょさん

お疲れ様で~す。

西武線は毎日拝島・国分寺で見るんですが、やっぱり”黒文字”なので全然印象が違うんですよね……(萎)やっぱGMのヤツにしたほうがいいかなぁ……悩みは尽きません(苦笑)
2011.05.18(23:50) / URL / 椎 / [ Edit ]



付属シールのエラー、私もこんな状況なら超悩むなぁ、と思って記事読んでいました。コーポレートマークだけなら私の101系付属シールから拠出出来ないかなぁ、と思っててまだ見ていません。以上、打合せ後の待機中でのコメでした~
2011.05.18(11:03) / URL / かいちょ / [ Edit ]


なるほど!


>やぎしたさん

こんばんは、レスありがとうございます!

そうですね、スミ入れ実際にやってみて『おっ!』って感じでした。ガンダムマーカーってのがお手軽でいいですよね♪なるほど…指でチャチャっとこすればいいんですね!次回試してみます。

こちらこそ、今後も色々参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。
2011.05.17(22:57) / URL / 椎 / [ Edit ]


こんばんわ


ごぶさたしております。
ウチのブログにコメントありがとうございました。
こちらへレスさせて頂きますね(笑)
ドアへのスミ入れ、明るい色の車体だと効果抜群
ですよね。
惜しむらくは、白やグレーのスミ入マーカーが
(当然ですが)発売されていない事ですね。
これらがあれば暗色の白ゴム車体にも入れられるのに・・・
はみ出した時には、塗ったばかりなら指でチャチャッと
こすれば落ちてしまいますよ。
そのあたりがガンダムマーカーのお手軽なところと
思っています。
今後とも宜しくお願いします。
2011.05.17(20:01) / URL / やぎした / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home