す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.17  おかわりっっ!! <<23:06


定時後、昨日に引き続き、同僚のかいちょさんトコへ。

無論、仕事ではありません(笑)

頼んでたブツを早速購入してきて貰ったので、受け取りしてきました。

←and more
No.2139 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 武蔵野線やら、白クマパフェやら / Home / 西武新2000形 完成一歩手前(汗) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

シール貼りが……


>かいちょさん

お疲れ様で~す。

今日は大分お疲れだったんですが、頑張って4両分シール貼り完了しました。種別とかは…完成まで伏せておきあMす(笑)

フル編成の誘惑はいかんですねぇ……やはりキッカケは西武新2000系ですが、レイアウトで走らせるコトになったのも原因でしょうか。フル編成の方が映えますもんねぇ。

名鉄6000系、あの地味っぽさが素敵です(笑)が、予算がないですねぇ……(苦笑)1本買ったら仲間が欲しくなりますし。

とりあえず、自粛しておきます…。
2011.05.19(00:03) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


阪急6000系がどのように竣工されるかとても楽しみですね。種別は何にするのか・・・
椎さんもフル編成を意識されるようになりましたかねぇ。きっかけは西武2000っすか?

個人的に名鉄6000はアリだと思いますよっ!
・・・でも名鉄はBトレ車輌が充実していて散財リスクありますよね~。
2011.05.18(22:13) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
