す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.05.22  武蔵野線あれこれ <<18:21


本日も休日出勤にて幕張へ。昨日のリベンジ!ってことでコンデジを持参。

sDSCN0506.jpg

まずは毎日お世話になってるE233系から。


←and more
No.2141 / 【鉄道】小鉄ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 代休なので、レンタルレイアウトへ / Home / 武蔵野線やら、白クマパフェやら →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そですよねぇ


>かいちょさん

機関車、確かに足回りが残念極まりますよねぇ……。EF64+14系寝台車なんかカッコイイと思うんですが。今のトコロ買う予定は全く無しですね~。

あ…あれってピンクじゃなく赤(ワインレッド)なんですか。どう見てもピンクだけどな~(笑)確かに、分かり易い色っていうと赤しかないですネ。
2011.05.23(00:24) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


私もBトレ機関車は買う気にならないですね。
ディティールと足回りがかなり残念と思いまして。

京葉線のカラー、一説には他線との識別で赤しか残っていなかったから、らしいっすよ。
武蔵野線からの乗り換えで誤乗を防ぐためには、かなりの既存色と被らない必要があるわけで・・・(南武線、中央線、埼京線(黄緑、緑)、京浜東北線・・・)って全然選択肢無いな。
2011.05.22(22:55) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home