す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.05.23  代休なので、レンタルレイアウトへ <<16:06


土日とも休日出勤だったので、本日は代休。朝家の片付けやらキャシーの手伝いやらをサクっと済ませ、ファインクラフトさんへ。平日の午前中と言うコトで、貸切で店長ご夫婦とおしゃべりしつつ、楽しんできました!

sDSCN0540.jpg

本日は6番線にて走行。…他に誰も居なかったので、手前側にあり入線のラクな5番線にしておけば良かった…と走らせだしてから気がつきました




←and more
No.2142 / 【N・Bトレ】運転会 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 小休止…かな?? / Home / 武蔵野線あれこれ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オトナの特権…


>かいちょさん

お疲れ様で~す。

いいですね、平日は!!これぞ『オトナの特権』と言うヤツです(笑)

京急2種は先日やった『ライバル繋がりで253系』と言う組み合わせもありますんで。700形欲しいけど…流石にマニアック過ぎて出ないでしょうね~(苦笑)

西日本…と言うか近畿圏の車両が増えてきました。223系の関空色は一般販売してたヤツじゃないので、割高そうですねぇ(汗)そっちも手を出すと2編成、3編成…と深みに嵌りそうなんで(笑)一般色??だけにしときます。381系もイマイチ萌えないですねぇ……281系か283系、287系あたりが出れば買うんですが…まず出ないでしょうねv-408

阪急6000系、ワタシの中ではこのイメージなんですよ…古い人間です、ハイ。9300系は出たとしてもフル編成組みにくいのが難点。恐らく購入はするでしょうけど…。

ファインクラフトさんはやはりレイアウトの作り込みが尋常ではないんで、走らせてて楽しいですね!店長さんが動画沢山撮ってくれたので、今からアップが楽しみです♪♪(自分でも撮ったんですけど、画像が粗くって…苦笑)
2011.05.24(23:21) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


平日はゆっくり出来ていいですね。記事を読んで有休取りたくなりましたよ。

京急は京急鶴見を思わせるアングルで時代的にもGOODですね!これに700形か2000形が加われば3線占拠出来ますな(笑)

阪和つながり、阪急つながりと西日本も増えてきましたねぇ。223系関空色はたまにバラで売られていますけど見ておきましょうか。それともくろしおあたりどうでしょうか!?
阪急は6000系が優等運用とは!側面も特急幕入っていますね~。あと1種は9300!といきたいところですが、もう少し様子見っすよね。

いや~、いずれにせよ風景への溶け込み感がいいっすわ。ファインクラフトさんも椎さんもGOODJOB!っす!
2011.05.23(23:49) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home