す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.05.30  スイーツ…パラダイス? <<23:33


昨日は子供達のリクエストでスイーツパラダイスにて爆喰いしてきました。

…スイーツ食べ放題って、あまり良い思い出無いんですが…



シャトレーゼとか、不二家とか……


先日子供達がフリマに参加して、それなりに売れたのでその分で食べに行くとのコト。ぶっちゃけワタシはお留守番でも良かったんですが(笑)ま~家族行動と言うコトで。



←and more
No.2149 / 【日記】喰い / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 息子2年目の運動会 / Home / ちょっとした掘り出し物…で、207系完成 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

駐車場


駅前に新しい駐車場が出来てて、ココと同じ建物に入ってる”スーパーアルプス”で買い物すれば、割引になりますよ~♪
2011.06.01(23:27) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


なるほど。駅前か、、、。
2011.06.01(22:15) / URL / べろりん@iPad / [ Edit ]


甘味は…


>ぼのさん

パスタも美味でしたよ(笑)


甘味ってヤツはやはり少量を楽しむモノですよねぇ……既に何度か経験して、骨身に沁みてるハズなんですが(笑)

娘さん、もう和スイーツですか??早いなぁ……いや、お酒に甘味は合わないので遺伝でしょうか??v-397


そう、明るいウチから…もっと暑くなると最高ですねぇ。
2011.05.31(21:01) / URL / 椎 / [ Edit ]


一番ウマそうだったのは


カレーとオニオンスープでした(笑)
うちの娘もクリームは食べた後気持ちが悪くなると申しております。
先日もケーキを買って帰ったのですが、選んだのは抹茶系でした。
和菓子に目覚めたか!
今は量が食えないので、食い放題は勘弁です。
旨い肴でチビチビ呑むのが最高です・・・明るいうちから(爆)
2011.05.31(15:32) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home