す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.06.04  そこに”華”はあるのか?? <<23:42


続々とBトレを増備してはいるものの、相変わらず地味な車両ばかりの椎鉄。今後の増備予定は…

●223系

●221系(まだ正式に発売決定してませんが・汗)

●E233系


…やっぱり地味っ(笑)

ま~MSの”GMスキー”と一緒で、”地味好き”ですからねぇ…(笑)発売してない車両で、欲しい”特急形車両”なんてのは一応あるんですけどね。


←and more
No.2152 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ご近所徘徊ポタリング ~冷し床屋とホビーオフ~ / Home / 台車復活! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


お疲れ様で~す。

こうして見ると、”シンプルなデザイン”の車両が好きみたいです…E259系は人気面からも、いつかは出ると思うんですけどねぇ。確かに新AEとの競演も出来るし。
おや、Nでは新AE出てないんですか…意外。出れば間違い無く売れそうですけど……。

近鉄、ワタシも22600系より22000系の方が好きです。いずれにしても”ピン”じゃちょっと地味ですけどね(笑)
2011.06.06(00:53) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


でも特急列車はやはり華やかですよっ。
E259はNゲージでは大手2社ががっぷり四つですがBトレは無いですね。出たら絶対売れると思います、Bトレには新AEがいますから。Nゲージで新AE出ないかなぁ。なんか帯に短し襷に長しじゃ。
近鉄も22000系ではなく22600系が出そうな雰囲気ですね。私は22000系が断然すきですけどね。
2011.06.06(00:11) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home