す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.06.05  京王5000系仕上げと、京急800形の進捗 <<21:00


、予定では土・日出勤、月曜が代休でした。天気予報は悪いものの朝ならなんとか塗装出来るかな??かいちょさんの記事に触発されたのもあり、チマチマとマスキング……で、結果として本日お休みになったのでいざ、塗装!

sDSCN0585.jpg

京王5000系のクーラーに色入れしました。…ん……


←and more
No.2154 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 代休ポタリング ~高幡不動尊のあじさい~ / Home / ご近所徘徊ポタリング ~冷し床屋とホビーオフ~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


三度お疲れ様です。

6000系と合わせて、確かに往年の京王ですよね~7000系旧塗装もあると更に良いかな??種別は無論各停で。

予算が無い、ってのが第一の理由ではありますが(笑)わざわざプレミア価格で購入するのはちょっと…勿体無い感じがしますネ。阪急6000系の時のように、基本は定価が上限ですかね。

800形、こちらこそタネ車譲渡いただき恐縮です!…恥ずかしくないように仕上げないと(笑)屋根への色挿しはともかく全面塗り替えは初なので、気合入れて頑張ります!!
2011.06.06(01:02) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


京王5000系、いいですね~。私の6000系とで往年の京王時代にタイムスリップしますよね。私も5000系欲しいのですが確かにプレミア価格。よく椎さんはおさえましたね。
京急800形がいよいよ始動ですか!?お手間をとらせてすみませんが椎さんの塗装行程を見てみたいという気持ちもあります(汗)とにかく成功を祈ります!
2011.06.06(00:27) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home