す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.06.06  代休ポタで、ホビーオフ八王子店。 <<23:05


”代休ポタリング”で訪れたホビーオフ・八王子店。正直そんなに期待してなかったんですが…

なかなかどうして。

素敵な出会いがありました

←and more
No.2158 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← お試し / Home / 京急800形6連化進捗 その② →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様で~す。


逝っちゃいました、結局(笑)さっきも話しましたが、やはり京阪は旧塗装でないと。実車で5連があり編成が組みやすく、形状が好きなんで、7200系良いんですけどね~。流石に塗り替えは…止めときます(笑)

6000/7000は7200と比べるとなんか垢抜けないし(笑)9000は好きだけど実車が8連貫通。2600は…2400と間違えたくらいだし(爆)相棒はどうしようか…既に悩み出してます。

京急の1000形、2000形もまだありました。2000形逝きます?(笑)運転会終わったら、羽村~八王子とハシゴも楽しいかも、ですネ。
2011.06.07(20:39) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


代休お疲れ様です!?
いやー京阪ですか・・・やはりいきましたか。
京阪は8月に2600と7200新塗装リリース予定ですよね~。散財気をつけてくださいね(・・・わざとらしい!?)
京阪といえばこれでもかというくらいパンタグラフとクーラーが並んでいる印象がありますが、こやつも強敵ですね。まぁでも6両で1575円は安いですねぇ。
品揃えはそんなに変化無かったですか。箱売りの京急(1000&2000)も残っていましたかね。

それにしても今日は良い天気でした。多摩はサイクリングいいですねぇ。
2011.06.06(23:22) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home