す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.06.10  仕事の移動でプチプチ乗り鉄 <<23:08


今日は何だか忙しかったです…午前中は池袋。午後は六本木から品川へ。大江戸線~浅草線~京急と乗り継いだんですが、泉岳寺乗換えで”ブルースカイトレイン”


前の打ち合わせが思ってより早く終わっていて少し余裕があったので……

←and more
No.2160 / 【鉄道】小鉄ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 2400系の相棒は…っと。 / Home / お試し →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

toかいちょさん


お疲れ様で~す!

マジマジと見たコトなかったんですけど、綺麗な青ですネ。青いので”彗星”じゃなく”巨星”ですかネ(笑)

ドレミファ…そですよね~聞けなくなっちゃうのは残念。とりあえず乗れて良かった。

スモーク、やはりNでも再現されてる方いるんですネ。確かに2100形あたりのスモークはわかりにくいかも。新1000形のスモークははっきりしてて効果アリそうだけど、カッコイイか否かで言えば、スモーク無しの方がカッコイイですね~。

やはり京急の切れた暴走っぷりを味わうには、快特の川崎~横浜間ですよね~。800形乗り鉄と合わせて、そのうち行こうかと思います。…代休の日かな??
2011.06.11(22:53) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


ブルスカ、最高です。青い彗星。
ドレミファが聞けるのもあとわずかなのかな。ブルスカだけは最後まで残っていて欲しいけど・・・
正面窓のグレースモークをNゲージで再現している人もいますが・・・あまり印象は変わらないみたい。
それにしても京急はいでたちと突き詰めた加速がしびれます。またのご乗車をお待ちしております(笑)
2011.06.11(00:57) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home