す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.06.13  オクでBトレ購入 <<21:59


前記事でもったいぶってますがヤフオクで落としたBトレが本日到着。落札が11日、支払いを12日にしたら即日発送してくれて…価格設定も含め、良い出品者さんでした


さて、名鉄7000系のハコに入っていたのは……

←and more
No.2163 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 仕事帰りに、立川で… / Home / 何やら到着… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


おはようございま~す。

封筒開けて名鉄、しかも7000系だったのでちょっとビックリしました(笑)

スタートは¥800、入札時点で¥920…だったかな??何度か自動入札でしてヤラレたので、最終的には¥1100でした。送料等入れてもお安いですよネ。

そうですね~中間車5両中、パンタ無しが1両ですから(汗)でも、確かに模型映えしますよネ。

7200系何とかしたいんですけどねぇ……流石に新塗装⇒旧塗装への変更は難しいですし…悩みドコです。
京急はお任せしてるんで、京阪は頑張らないと、かな??(笑)
2011.06.14(06:57) / URL / 椎 / [ Edit ]



名鉄はダミーでしたか(笑)
4両でこの値段は納得いく買い物ですね。ちなみにいくらからスタートだったんでしょう。

2400よく見ていなかったですがパンタ多いですね、屋根上が賑やかなのは模型映えしそうです。他のバリエーションとして私も7200が好きですが、ハマると怖いので椎さんに任せるといたしましょう(笑)
2011.06.13(23:49) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home