す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.06.22  停滞ちう… <<22:57


7/3にかいちょさん(&息子ちゃん)と運転会を予定。課題は色々とあるんですが、ここんとこお休みのお天気がイマイチ…まぁ梅雨ですからねぇ。そんな訳で、ちょっと停滞してます

←and more
No.2169 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 郷土の森のアジサイと… / Home / 代休ポタリング ~川崎のあじさい寺へ~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様で~す。


ワタシの方こそ…一人でやってたらレンタルレイアウトとか行ってなかっただろうし、走らせる目的がなかったらこんな色々凝ってはいなかったかと。…暴走してますけどネ(笑)


そうですね~次々回はJAM見物ですかネ。有給取ろうかと妄想してます。”悪い刺激”を色々受けそうで危険ですが(笑)


ちなみに…次回もしかしたら”秘密兵器”があるかも…まだ未定ですが。せっかくなんで、当日までヒミツにしときますね~。
2011.06.24(18:33) / URL / 椎 / [ Edit ]



お互いマイペースでやりましょうね。成果の場は椎さんが不都合なければいくらでも設けられますよっ。まぁ多分次回は鉄道模型コンベンションの辺り(8月)になると思いますが(笑)
椎さんのおかげで私も趣味にとても良いテンションで望めています。ありがとうございます!
2011.06.24(11:37) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home