す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

mont-bell : クールメッシュ サイクルキャップ

sDSCN0736.jpg

おy?実に久々にこんな袋が……

モンベルショップで何気なく見ていたら…珍しくキャシーが買ってくれました♪ま、ボーナス出たからネ。

…Bトレ4両分より安いですが

ジオライン・クールメッシュ サイクルキャップ


夏用の”吸湿速乾”なキャップ、欲しかったんですよね~。自転車用のキャップって、結構お高いんですけど、コレはモンベル製なのにお安いです。これで暑い時期のポタもなんとか乗り切れる…かな??来週晴れるといいな~~。




ついでに…と言うかこんなんも買ってもらいました。

sDSCN0734.jpg

焦げ付かない玉子焼き用フライパン

玉子焼き焼いてて焦びりつくと、イラっとするんですよね~~。週末は食事を作る身としては切実なワケで。

sDSCN0735.jpg

早速晩のおかずに玉子焼き作りましたが、流石ですね~

ってか、”神”ってました

これでもう、玉子焼き焼いてる途中でイラっとすることも無さそうです♪


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター