す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.07.03  第3回Bトレ&N運転会 <<20:11


ここんとこ休日出勤が続いていたので、気がつくと前回から2ヶ月ぶりとなってましたが、かいちょさん&息子ちゃん、ワタシと息子の4人でBトレ&Nの運転会を楽しんできました♪場所は前回に続き、瑞穂のファインクラフトさんです。

s_IGP1111.jpg

まずは息子のリクエストでE4系MAXをレンタル、それとウチの185系。お隣はかいちょさんトコのメトロ2000形。フルの6連だとまともに走れないと言う……さすがバンダイ製動力(爆)


←and more
No.2173 / 【N・Bトレ】運転会 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 伊勢に到着~ / Home / mont-bell : クールメッシュ サイクルキャップ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやいや…


お疲れ様で~す。ちょっと前に出た特急がACE&newACEだったんで、ケチらず乗っていけば良かった…とやや後悔中の椎です(笑)


いや~オークションはなんと言うか…お安いとついポチってしまうのでキケンなんですけどねぇ(笑)ちょくちょくお得なのが出てるんで、見てみると面白いですヨ。気になるのあったら、代わりに落としときましょうか?(笑)


京阪、色が緑なんで確かに山の風景にも合いますね♪♪特急は…例のごとく”地味好き”なんで(笑)まぁ、住んでたのが大和田だったんで、馴染みが無い、ってのもあるんですが。良く乗ってたのは区間急行だったんで…。


そですね~カテが違うんで同じテーマってもちょっと違ってしまいますが(汗)流石に本格Nには手が出ないので…ワタシは引き続きBトレで行きます!


次回はいつ頃かな?運転会が車両弄る目標になるんで、また行きましょう!
2011.07.05(20:27) / URL / 椎@近鉄急行桑名発車 / [ Edit ]



椎さんのヤフオクでの入手情熱に感心したことと、京阪は風景を選ばない良さがあるなとつくづく思った一日でございました。
ヤフオクの件はこれからも椎さんの秘密兵器投入を予感させます(笑)

京阪は相当いいですね。沿線の風景変化がまさにレイアウトにピッタリ!緩急接続まで期待しちゃいますが、特急はプレミアですしねぇ。

次回のテーマどうしようかな。持ち分野と規格の違いがあるので難しいなぁ。
2011.07.04(23:43) / URL / またよろしくです / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home