す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.07.18  自転車deファインクラフトさんへ <<19:09


金曜日から現場に入っており世間では3連休ですがお休み無し。しかも次の日曜まで……このままでは病んでしまいます。幸い今日は朝一だけだったので(…近所なんだから○氏行ってよ、って感じでしたが・爆)午後からファインクラフトさんに行ってきました。

sDSCN0831.jpg

キャシー&子供達が実家に行っててプレがいないので、本日はZ80にて。一粒で二度美味しい、良い気分転換になりました♪♪


←and more
No.2184 / 【N・Bトレ】運転会 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← N:281系はるか投入! / Home / 要リフレッシュ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あはは~


ファインクラフトさんは近所に良いお店出来てラッキーでした♪お客さんの雰囲気も良かったですよ。

ほんと、まさかですよねぇ…ワタシもそう思います(笑)流石に勿体無くてショーティー化なんて出来ません!!(それ以前にスキル的に無理ですけど・笑)虎の子なんで大事に行きます。

そう、やっぱり京都線の車両と合いますよね~。次回は是非競演を!!”空港繋がり”で京急・京成と並べるのも面白そうですよね。

ほどほどに…それはそっくりお返しします(笑)今回出張節約分があったので…もうすっからかんなので、Bトレも含め新規投入はしばらくお預けですネ。
Bトレも仕上げないといけないのが沢山あるんですが、忙しい&暑すぎて塗装する気が起きません(萎)湿度が高いってのもあり…こちらも小休止かな~。

鉄道フェスタとヤフオク…そですね、どちらも危険度高し、で。お互い気をつけましょう(笑)
2011.07.19(23:24) / URL / 椎 / [ Edit ]



うらやましい息抜き方法です。私も近くにあるなら通い詰めになりそう。

まさかはるかをN購入されるとは。とても驚きました。そしてまさかショーティ化しないですよね(笑)
京都線としてみれば223、321を並べたいですね。あと205も。もしくは空港つながりで京急をご用意いたします・・・って、さすがにちと合わないか(笑)

いやー、もう無理は言いませんので収集はほどほどにしてくださいね。
って、説得力ないか。
私の模型フェスタと椎さんのヤフオクに、何か近いものを感じます(笑)
2011.07.19(22:37) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home