す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.07.31  疲れた時は……妄想に逃げる。 <<00:02


ぐわ~つっっかれた~~

昨日は現場でクラクラするし…今日もお仕事。作業時間は短いものの、現場への往復の時間が…半日つぶれちゃいました明日ももしかすると…と言う中途半端な状況です。


こういう時は…オクでも徘徊して気を紛らわせるしかないですねぇ。…予算無いけどネ

←and more
No.2190 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 月のぉ~砂漠わぁ~~ / Home / 椎家夏旅行’11 : 勝浦② →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

チェック対象は…


いやぁ、チェック対象としてはこんなもんじゃないですよ!!

そですよね~被るのはなんだか。と言いつつ、かいちょさんとこの増備ペースがスゴイので、いつの間に同じの…ってのもありそうですねぇ(笑)

お互い仕事が忙しいですね~。また走らせに行きたいトコですが、当面の楽しみはやっぱりJAMですかね。…お金の面が心配ですけど(笑)
2011.07.31(21:31) / URL / 椎 / [ Edit ]



たくさんチェックされていますね(笑)
221、E233中央は買わないように若干意識していましたよ。B、N関わらず被るのは気が引けますし。あと馴染みレベルの関係もありますかね。
関西方面はそれ以外のを増備しましたので追って記事にします。
コラボも楽しみですが、椎さんも仕事忙しそうですね。体調的に無理のないように夏を乗り切りたいですね。お金の面もですけど(笑)
2011.07.31(16:38) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home