す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.08.06  福生七夕まつり <<21:37


今日は息子・キャシーと3人で、福生七夕まつりに出掛けてきました。

sDSCN0908.jpg

ちなみに娘は友達と別のお祭りへ。まぁ、そんな年頃ですねぇ。

←and more
No.2192 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 手強い…か?? / Home / 月のぉ~砂漠わぁ~~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>べろりんさん


そんなんが沢山出てましたヨ、まぁお祭りってコトで(笑)

そうですか…人ごみで疲れる、ってのはありますけど楽しいですよ♪お財布には優しくありませんが(笑)
2011.08.07(22:09) / URL / 椎 / [ Edit ]



版権が怪しそうな射的屋さんだ(笑)。
お祭り関連はほとんど行った事がありません。
名前は聞いたことあるんですけどねー、、、。
2011.08.07(19:29) / URL / べろりん / [ Edit ]



そうですね~メシはそんなにお高くもなく、美味しくいただけましたヨ。

あらら…夏風邪ですか。天候が本当に不順ですもんね~お大事に!しかしその状態で盛り上がっているとは流石…期待を裏切らないよう、ネタを仕込まなければ??(笑)
2011.08.07(17:46) / URL / 椎 / [ Edit ]



お祭りいいですね。
スマートボールはお子さんには喜ばれることでしょうし。メシもジャンクでいい感じです(笑)
我が家もお祭り行きたいんですが私以外夏風邪でダウンしてしまいました。

でも息子が椎さんとの運転会、超楽しみにしていましたよ。
39度の熱があるのに話をした瞬間起き上がって話しにきましたからね(笑)
2011.08.07(00:48) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home