す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.08.16  譲渡車両:鉄コレ 一畑電車2100系 <<23:30


社内便にて何やら到着。A女史に『これは…仕事のモノじゃないな』と即看過されたのは何故でしょ?

sDSCN0920.jpg

鉄コレ 一畑電車2100系



かいちょさんからGMの2100系を導入して余剰となったので…というコトで譲渡いただいちゃいました♪


←and more
No.2198 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 息子と、初鉄道模型コンベンション / Home / 残念っっ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


ども!本日はお世話になりました~。

いやぁ…カプラーも換装されてるし、パンタも装着されてるし…こんなんいただいちゃってホント申し訳ありません。折角なので遠からず動力化して…その際にはいつもの”貧乏仕様”で(笑)もうひとつ何かガワを購入しようかな~などと妄想しております。

京急800形、確かに1000形の時みたく引退してからってのはありえますね~でも、それでもいいので出して欲しいなぁ。…N化したらいいお値段になりそうですが(笑)
2011.08.19(23:45) / URL / 椎 / [ Edit ]



早速記事になっていましたね(笑)
実際は鉄コレから若干いじっているので少々恥ずかしいですが、まぁ何かの時に役に立てばと思いますよ。カトカプ付きなので最悪Bトレとも連結は出来ますから(汗)!
私も鉄コレ京急800形大賛成です。でも1000形同様、引退してからかも・・・。出るとしたら3輌セットでしょうね!(2セットで1編成みたいな)
2011.08.17(23:41) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home