す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.08.22  何やら来るよっ!! <<00:21


金曜日のJAMでは結局何も買わずじまいだったんですが(…帰りに息子リクエストで、レールをちょっと買わされましたが・笑)その代わりに…ってコトで本日オクにて落札。入札数はソコソコあったんですが、割とサクっと落とせたなぁ。


今週中には来るかと思うので、次回9/3の運転会にはまず間に合いますネ。これで1線キャンセルせずに済んだなちなみに、かいちょさんに既にウォッチリストを見せてしまってるので……まぁその中のどれか、です。


そう言えば本日のJAM会場で221系Bトレが展示してあったとのこと現物見たら結局NもBトレも両方買っちゃったりして…
関連記事


No.2200 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← N : 201系体質改善車投入 / Home / 息子と、初鉄道模型コンベンション →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

toかいちょさん


そですね~確かに動力車はリスキーなんですが、先立つものがないもんで(笑)その点Bトレなら多少汚れとかあっても金額が金額ですし、N単品も同じく、かな。ただ、送料があるんで何でもかんでも安い…って訳ではないので、難しいですネ。

2編成目は本日着…かも。着たら早速記事UPしますね!!
2011.08.23(00:33) / URL / 椎 / [ Edit ]



私もオクをちょこちょこ見るようになりましたよ。
私は限度額があるためBトレかN車輌単品狙いでいこうかなと思います。
椎さんの動力付きセット狙いはリスクありそうですが、2編成目も動力の調子がわかったら教えてくださいね~。
2011.08.23(00:18) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home