す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.23  N : 201系体質改善車投入 <<22:54


日曜日の晩に落札して、本日ブツ到着。対応も良かったんですが梱包も丁寧で更に安心。良い出品者さんで良かった~♪かいちょさん、予想はどうでしたか??

sDSCN0970.jpg


←and more
No.2201 / 【N・Bトレ】車両紹介 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← シール貼り&KATOカプラー化 / Home / 何やら来るよっ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to ぼのさん


う~ん、それは”職業病”ってヤツですね(笑)
2011.08.25(22:15) / URL / 椎 / [ Edit ]


病気かも


一番上の
「MICRO」の文字を見ただけで
「Microsoft」と読んでしまった私は
病気かもしれません(爆)
2011.08.25(09:59) / URL / ぼの / [ Edit ]


to かいちょさん


へへへ…外れちゃいましたか!まぁただ単にオクの終了時間とお値段、ってのもありますので(笑)

ワタシも201系は好きなんですけど、103系の体質改善車は好きじゃないですね~理由も同じくです。

行先、残念ながら王寺入ってないんですよ~今は殆ど難波~王寺の運用みたいですね。『柏原』『奈良』『JR難波』の3種類なんで、『JR難波』ですね~~これから貼り付け作業開始します!

”奇策”はブログのトップ画像のヤツですかね??もしそうなら、はるかはそちらにも対応できるよう??『京都・米原』にしてますよ。…日に1本のレアな行先ですが(笑)
2011.08.24(22:43) / URL / 椎 / [ Edit ]



予想外れました~。私は福知山だと思っていましたわ。
ウグイス6両、いいですね。私も201体質改善は好きです。103はなんか厚化粧感あって微妙ですが。
行き先は王寺っすかね。
はるかといい、なんか新今宮駅を思い出しますよ。
そっち方面での奇策は難しいかな・・・でも何か考えてみますよ。
2011.08.24(01:14) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
