す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.08.28  今後の投入予定:’11.08 <<01:01


次なる投入車両の妄想記事を下書きしてあったんですが、まさかのBトレRSE20000形製品化により、若干の修正を……


★ブログパーツにPIXIEを復活させました。写真をクリックすると起動しますんで、よろしければお試しを。★

←and more
No.2207 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← こっ、腰が… / Home / ふわっっ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


計画と言うか…妄想ですが(笑)


鉄道模型フェスタは年4回くらいでしたっけ??予算それなりにあったらご一緒したいですネ。んでも、10月あたりに飲み会×2ありそう??だし、マクロスFのBDが……(笑)ホント、浮気せずに順番に投入していかないと、ですネ。

ウチはBトレの場合いつもの”貧乏仕様”なんで、RSEも本体+パンタ代くらいです。最もそれでN1編成投入できますが(苦笑)
ただRSEはNとしての価格考えると優先度低いので、Nで投入はなさそうです。
2011.08.29(22:25) / URL / 椎 / [ Edit ]



今後の投入計画ですね。いやー椎さんテンション高いっすね。
この調子だと鉄道模型フェスタご一緒したら浪費させてしまいそう(笑)とにかく試走自由なので気になる列車を片っ端から観れますからね~。
・・・って、誘ってどうする(笑)

まぁ私一人だけでも偵察はしますので金策ついたら連絡くださいませ。

①、③、福知山と、いずれの車種もオクで手に届きそうな感じですよね。②も実はNで購入されたりして。オク見たらわかると思いますがBトレの足回り、モーター車とか考えるといい勝負!?
2011.08.28(23:47) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home