す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.31  あっっ、足が…… <<22:38


帰宅途中、某店舗にて珍しく自転車のパーツなぞ見ていた時のコト。立てかけてあった棚板??が倒れて来てワタシの足の甲を直撃!!

~~~~っっっ

慌てる店員さんに『だ、大丈夫です……と答え帰宅しましたが……

←and more
No.2210 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 病院逝ってきました / Home / なつかすぃ~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to ぼのさん


先程病院より帰還、幸い骨に異常はありませんでしたが、まともに歩けません……。

そう、つい『大丈夫』って言っちゃったんですよね~日本人的と言うか何と言うか…(苦笑)その場で診てもらえば良かったんですけどネ。

靴は間違いなく履けません!と言うか、クロックスすらまともに履けませ~ん(苦笑)んでも、やはり病院で出して貰う湿布は強力ですね、大分楽になりました。
2011.09.01(11:09) / URL / 椎 / [ Edit ]



痛くても気を使って「大丈夫ですよ」と言っちゃうんですよね。
ものすごい腫れっぷりですねえ。
まるで足のエアバッグが破裂した感じ!
靴をはくのも大変そうですねえ。
お大事に
2011.09.01(10:02) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
