す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.09.07  Bトレ:東急5000系にスミ入れ <<22:50


昨晩のサッカーW杯予選、ドキドキでしたねぇ……一時は負けちゃうかと思いましたが、なんとか引き分けに持ち込めてよかったよかった。アウェー戦でグラウンドコンディションが悪い、ってのはやはり難しいんですかねぇ。


…と珍しく”一般的”な話題なぞしつつ…試合が始まるまでの時間と、ハーフタイムを利用してBトレ東急5000系にスミ入れをしてみました。


…結局そっちのネタなのネ

←and more
No.2216 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 足痛ライナー3号 / Home / 社会復帰 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to べろりんさん


ツッコミどうも!(笑)”毛細血管”は痛めてる方でした……(汗)

足と一緒に、脳みそもダメージ受けてたようです(爆)
2011.09.09(23:45) / URL / 椎 / [ Edit ]


to かいちょさん


”塗装”って言う程じゃないんですけどね~v-8ちょっとしたコトで引き締まりますネ!!

東急5000系は持参する予定です。まだパンタつけてないんですけど(汗)ま、いっか……。
2011.09.09(23:43) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


うん、この話なら分かった(笑)。

毛細管現象ですね、、、。
2011.09.09(15:56) / URL / べろりん / [ Edit ]


No title


やはり塗装関係は効果的ですよね。
スミ入れ、私も加減調節したりして出来るようになりたいです。
ドアゴムの黒色化もいいですね。私の場合多分手が震える(笑)
今週末は東急出場ですか?
2011.09.09(00:02) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home