す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.09.16  Bトレ:京阪9000増備 <<22:29


仕事帰り、東京タワーをバックに、イケメン&美女なモデルさんが自転車と一緒に撮影をしてました。自転車雑誌か、メーカーの宣伝か…チラ見したらGIANTのクロスバイクでしたが、ロゴが”giant”って小文字になってました。…小文字になっただけで、オサレ度30%upくらいに感じるのは、ワタシだけ?(笑)んでも、それっぽいモデル無いなぁ???


ココ数日仕事が忙しく、今日も11時くらい帰宅、月曜日”自主出社”かぁ…なんて諦めてましたが、依頼されてるお仕事の納期が伸びて、普通の時間に帰宅できました♪んで、昨晩届いたBトレ京阪9000系をチェックです。

←and more
No.2223 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 今日も廃材が… / Home / ウォッチリスト(終了分)9/15 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

toかいちょさん


おはようございます。

そうですね~新規の4連だとちと寂しいですが、元々所有してるヤツの増備なので、走らせても映えますネ。

旧塗装の方が絶対カッコイイ!と思いますが、市場的にはもう出ないんでしょうねぇ。

京阪、特急がさっぱりありませんがそちらは萌えないので(笑)これでひと段落になりそうです。
2011.09.17(06:58) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


即戦力を手に入れられたようで何よりです。
9000系はBトレクオリティであってもイイ出来ですね。
でも旧塗装シリーズはもう出ないんだろうなぁ。
新塗装、明るいというより余計に明るい感じがします。いずれ目が慣れてくるのかなぁ。

さてさて京阪シリーズも増備続きますがひとまずここまでっすかね。
2011.09.16(23:58) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home