す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.10.03  久々に良いかも。 <<22:29


ここんとこNに大分傾いててBトレの”新規で欲しい車両”は特にはなかったんですが、久々に良いかも、と思うものが。

J-鉄道部 記事

カシオペアとか583系とかではなく……

←and more
No.2233 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← WALKMAN購入~♪ / Home / リハビリポタリング ~軽く立川まで~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


久々に激しい争奪戦だったようですね…あの販売方法はいつまでも変わりませんねぇ…(苦笑)

221系は本来であればとっくに投入されてたはずなんですが、オクのタイミングとかでつい……次回ことは!と思ってますが、資金が底をついたのでしばらく先になりそうです(苦笑)
2011.10.12(22:55) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


ところでBトレファンページ更新されていますが、221系一般販売ではなくブラインドで残念ですね。
・・・これはNゲージ購入決定っすか!?
2011.10.12(00:25) / URL / かいちょ / [ Edit ]


to かいちょさん


ここ最近”地味な車両”のリリースがなかったので、久々にキターッ!って感じです(笑)

形状的にはそんなに難しい車両ではなさそうなので、期待してます♪
2011.10.04(07:34) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


あーーーー!そうきましたか。
うーーーん!とても迷います。
Bトレクオリティお手並み拝見、ってところですね。
2011.10.03(23:59) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home