す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.10.09  娘の体育祭 <<22:03


まさか帰宅後仕事に行くハメになるとは思いませんでしたが…(苦笑)昨日は娘の中学校の体育祭でした。


ワタシが中学生の頃は、親が体育祭見になんて来てなかった気がしますが…初めてなんで見学に行ってみました。

←and more
No.2236 / 【日記】子供 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← リハビリポタリング ~五日市までちょこっと~ / Home / なんとも疲れた…… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to べろりんさん


やはりカメラレンタルもされてましたか!流石(笑)

70-300mmなんかは割りと安いのでちょっとお小遣い貯めれば買えなくもないんですが…つい鉄道模型の方に逝っちゃうので貯まりません(笑)

他メーカーのカメラ使うのも面白そうなんで、来春日にちが被らなかったらお試しさせてくださ~い!レンタル代金は甘味にて(笑)
2011.10.11(22:52) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


おりょ、良いですよ、お貸ししますよ。
どのみち運動会専用ですから(笑)。

日にちさえ重ならなければ問題ありませんよね。

ソニーなんで自然故障の心配が大きいですが(笑)、
当店は延長保証加入済みですのでご心配なく!
2011.10.11(15:35) / URL / べろりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home